スマートフォン版はこちら

ふくしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「ふくしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船3-6-22
電話番号 0467-42-6792
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

てらお歯科クリニック 神奈川県鎌倉市台1-1-8
KAZUデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-16 アムール西鎌倉1F
なかひろ歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1−10−14
木村歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本1-7-14
百衣歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本936
野崎歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原3-8-7
手広デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市手広3-8-1
原歯科医院 神奈川県鎌倉市大町1-18-12
こばやし歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-21-3 第2井出ビル2F
エゾエ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1756 ブラウンハイツ大船1F


おすすめ病院の口コミ

  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
  • 幸恵さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    子供が歯科検診で受け口だと診断された為、
    矯正でお世話になっています。
    時たま私が行けず、子供だけで通院することがあるのですが、
    その際も子供に分かりやすく説明をして下さるようで助かります。
    安心して矯正をお願い出来ます。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル